2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カップサラダおじさん再び

新しいのが出てた!これすごい美味しい。

ノリと勢いとガッツ

そういえば社会人2年めくらいのときに新卒から「仕事で大切なことは何ですか?」って聞かれて答えた気がする。 「それは、ノリと勢いとガッツだぜ!」とドヤ顔で。横で聞いてた上司に「それ全部同じことだぞ」って言われたことをふと思い出した。

リステリン生活

半年くらいソニッケア使ってるんです。これがすごく良くて、歯医者にいっても磨きがキレイって言われるくらいに調子がよいんです。でも電動歯ブラシになると普通の歯磨き粉は使えないので、専用のジェル式のものになるんですね。 まぁこれはこれでわるくない…

ザバスミルク グレープフルーツ風味

プレスリリース|企業情報|株式会社 明治www.meiji.co.jp コンビニで買えるプロテイン!と思って飲んでみたけどまずい...

筋肉痛が心地よい

筋肉痛があるくらいのときが好きなんですよね。なんかこう強くなっていることを実感しているというか。でもなかなか一人だと追い込めないので、ジムのトレーナーとかに追い込んでもらうのが一番手っ取り早かったりします。 出来る限り一人で実施できるように…

ゆっくりしゃべると強い言葉を使わない

もう大人だし出来る限り強い言葉を使いたくないんですよね。愛染さんもいってましたし。 なんというか、コミュニケーションにおいて強い言葉をつかうメリットがまったくないんですよね。というかデメリットしかない。でも勢いで話しているとついつい出てきて…

カップサラダおじさん

最近ずっとこれを食べてる。セブンに行くとほぼ確実に買ってる。 そろそろカップサラダおじさんとか言われてそうでこわい。

価値観の見直しグセをつけたい

33歳にもなってしまうといろんな価値観が決まってきているんですよね。これはよくないなぁと思いまして、自分の凝り固まってしまっている価値観を何とかしたいなぁと思うんです。 誰かに何かを勧められても、まぁ俺はいいやみたいになるとなんか損してそう。…

面倒くさいをやめる

年をとるにつれてなんでも面倒になる気がする。 特に僕は起業してから出来る限り会社の近くに住み続けているので、移動するだけでも億劫になってしまいがち。これは良くないなぁと思って、出来る限り面倒くさいという理由付けをやめようと思いました。まぁ理…

ライブやりました

久々にライブやりました。ロックな感じのバンドです。 音楽事務所関係のイベントだったこともあり、上手なバンドが多かった!でもライブは楽しいなー。